FANZA以外でもコイカツ!トリロジーパックは売ってる?

<PR>

 

コイカツトリロジーパックをFANZAで購入

 

 

コイカツトリロジーパックのページを見る

 

 

コイカツ!トリロジーパックってFANZA以外でも売ってるのでしょうか…。

 

 

僕も先日買ったんですけど、やっぱ1万円以上するんで他に安いサイトがないか確認しました。

 

 

どうせなら安く買いたいじゃないですか。

 

 

ただ、調べてみると意外な事実が判明しました。

 

 

コイカツトリロジーパックはFANZAの独占販売

 

 

結論からお伝えすると、トリロジーパックだけでなくコイカツ単品もFANZAの独占販売なので、ファンザ以外で購入はできません。

 

 

コイカツシリーズはFANZAの独占販売

 

 

DLsiteとか他の通販サイト見に行っても販売してませんので気をつけてください。

 

 

コイカツトリロジーパックはFANZAの独占販売

 

 

ちなみに、各単品の値段は以下のとおりです。

 

 

コイカツ!DL版:7,333円
コイカツ!性格追加版:4,054円
コイカツ!アフタースクールDL版:6,315円

 

 

3つ全部買うと17,702円なんですが、トリロジーパックとして購入すると800円くらい安くなります♪

 

 

トリロジーパックを購入するほうが800円くらい安いです♪

 

 

あと値段だけでなくトリロジーパックのセットで買ったほうがいい理由がもう1つあるんですよ。

 

 

コイカツトリロジーパックの値段が1番安い

 

 

コイカツトリロジーパックとして購入したほうがいい理由

 

 

プレイしてみるとジワジワ実感してくることなんですが、どっちみちアフタースクール版が必須だということです。

 

 

アフタースクール版があると4つの性格が追加できるんですが、プレイの幅がものすごく広がるんです。

 

 

コイカツトリロジーパックのアフタースクール版

 

 

キャラメイクだけでもずっと遊んでいられるくらいですので、アフタースクール版とセットのトリロジーパックを僕はおすすめします。

 

 

あとコイカツは他のアダルトPCゲームと比べてもグラフィックがとにかくキレイですよね〜

 

 

コイカツトリロジーパックのグラフィックは綺麗

 

 

キャラメイクを楽しむ作品は、グラフィックも大事だなとつくづく感じました。

 

 

総合的に見て、このコイカツトリロジーパックは歴史に残る大作じゃないでしょうか。

 

 

ずっとランキング上位なのも遊んでみるとその理由がわかりますよ♪

 

 

FANZAのコイカツトリロジーパックはこちら